スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンク追加しました
先日、恵泉のすぴあさんと、エーススタリオンの飛竜牧場さんのブログをリンクに追加させていただきました。
今日は、お二方のご紹介をしたいと思います。

【一人目の方は・・・】
我が馬主会:私立恵泉女学院のすぴあさんです

すぴあさんとは、よく馬主会チャットでお話しさせていただいています。
ログイン時間がいっしょなのか、お話しする機会が多いですね
(あっ、わたしは平日の朝と夜遅くか、土日にこっそりINしてます(笑))
で、すぴあさんがどういった方かと言いますと、ずばり良い人です。
恵泉のメンバーは、みんな親切で良い人ですけど、中でも1番かな?
こんなことを書くと、他のメンバーは怒るかな(笑
わたしがキズナさんに留学している時に、サブ垢を作って大人倶楽部さんに入会されましたし、こっそり(?)ブログを開設されていました。
いろいろ積極的に動かれているみたいで、これからの活躍が期待されます。

で、ブログの内容はと言うと、競伝日記とリアル競馬の予想中心ですけど、
複数のアカウントをお持ちのため、出走馬が多く更新頻度が高いです。
週末は、リアル競馬予想がありますね~
わたしは、リアル競馬はやりませんので、よくわかりませんけど、
馬券を買われる方は参考になさってはいかがでしょうか。


【二人目の方は・・・】
馬主会:エーススタリオンの飛竜牧場さんです

飛竜牧場さんは、元恵泉の学生さんです。より自分にあった馬主会を探すべく卒業されました。
正直を言いますと、飛竜さんとはあまり交流がありません
恵泉に在学中も、チャットでお話しする機会がありませんでした(笑

では何故リンクさせていただくに至ったかと言いますと・・・
チャットでお話しするために、わたしが飛竜さんのブログに書き込みをしたことがきっかけです。
で、いざチャットして交流を深めようとした矢先に、卒業されていました(笑
その後、わたしがポツンと1人フリレをしているところに、入って来てくれましてチャットをすることが出来ました。
まだまだお互い知らないことばかりですけど、これから交流を深めていけたらと思っています。

ブログを拝見すると、いろんな馬主会を渡り歩いていることがわかります。
お知り合いが多いみたいですね~
また、最近垢を課金したようで、これからの更新内容が楽しみです


簡単ですけど、お二方のご紹介でした。
リンクをしたことで、新たな交流が出来たらうれしいですね~
スポンサーサイト
【2007/02/12 23:53 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<16S10月3週の成績 | ホーム | トクラで行は成長すればよかった(BlogPet)>>
コメント
こんにちは^^
紹介ありがとうございます。
良く言われると恥ずかしいです(゚ー゚;A
頑張って更新しますんで、これからもよろしくお願いしますね~
【2007/02/13 16:42】
| URL | すぴあ [ 編集] |
すぴあさん
いらっしゃい~i-236
お互い長く続けられるようがんばりましょうi-236
こちらこそ、今後ともよろしくですi-278
【2007/02/13 23:55】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/99-2b8dd02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
