スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S10月1週の成績
オーヴィッド  ポートアイランドS(オープン) 13着
アルトクラリス  外房特別(1000万下)   4着
クロアプレミア  利根川特別(1000万下)  5着

えーっと、今週から中央に本格デビューとなりましたけど、
やっぱりレベル高いですね
でもよくがんばっているので、近いうちに中央初勝利できるかもしれませんね~(笑

オーヴは14番人気でOPに挑戦だったので、この結果は仕方ないですね
あと1勝はかなり難しいみたいですけど、調子が落ちたので1度放牧に出して、ピーク落ちするまではレースで出走させようと思います。

クリスは、3番人気で4着ですね。
でもタイムも悪くないし、よくがんばったと思います。
もっと後ろの着順になるかも?って思っていたのでうれしいです
クリスも調子が落ちるので、放牧に行くみたいです。
オーヴやアジュよりも成長が遅いので、来Sの初めまでは、ピークが続くと思うので、
あと1勝目指してがんばってほしいと思ってます

プレアは、6番人気で5着でした。
やっぱりやんちゃだときびしいですね
でもクリスと同じで思っていたより良い着順でした
よし!少なくても成長が「徐々に」になるまでレースに出すのはやめよう。
調教に専念して、あと2勝目指してがんばってもらおう(笑


                                     - 10月2週 -
今日は、コッコのタイムを計ってみました
調子が上がってきましたので・・・ねっ
あっ、コッコは、ウズメノコッコのことですよ~(笑

産まれたのが遅かったのと、最初に計ったときのタイムが、オーヴとかのタイムと比べて
ずっと遅かったので心配してましたけど、1600m以下だったらスプリよりも速いので、
逆にこの仔は速いのかも~って思えるような感じです
まだやんちゃ(近々、徐々にになるかも)でこのタイムならすごいです
う~ん。プレアにしてもコッコにしても、ウズメの仔はみんなすごいなぁ~
ウズメは来Sも残したほうが良いのかもしれませんね~
ただ、来Sはクリスを繁殖にあげる予定なので、今の牝馬の内、1頭を外すことになります。
もう10月ですし、来Sの体制も含めて考えないとですね

それから、明日(2/11(日))は、馬主会「RAF」様と交流フリレをしていただけることになりました。
(報告が遅くなりまして申し訳ありません)
明日も仕事なので、参加できるか微妙ですけど、なるべく早く帰宅したいと思っています。
まぁ、RAFのメンバーの方々は、リーダーのうるさんをはじめとして、交流に積極的なので、
全然知らないって感じの人はいませんね。
恵泉メンバーも少なくても1度くらいは、誰かのフリレにおじゃましてるかもしれませんね
参加できる方は、ぜひ楽しい時間を過ごしてほしいと思います
スポンサーサイト
【2007/02/11 02:43 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トクラで行は成長すればよかった(BlogPet) | ホーム | 中央中央中央>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/97-e2b92edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
