【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S9月4週の成績
クロアプレミア 3歳上500万下    1着
アルトクラリス 3歳上1000万下    3着
オーヴィッド  大阪スポーツ杯(1600万下)  5着

う~ん。昨日の夜に予想した通りかな(笑
プレアが勝利を上げてくれたのでよかったです~

プレアは、1番人気でしたし、順当勝ちですかね。
次からは中央のレースになるので、もっともっと調教してからレースに出そうと思います。
やんちゃでこのタイム(1600m:1.32.5)だから、今後も期待してるよ~

クリスは、2番人気で3着でした。
やっぱり調子が上がりきっていなかったのが影響しましたかね
タイムも遅いですしね~。
次は、中央のレースでもありますし、万全の状態で出走させよう!!

オーヴは、5番人気で5着・・・
3着に入ってくれないかなぁ~なんで甘いこと言ってましたけど、やっぱりまだまだでしたね
でも、印もついていたし、騎手の差が大きかったのかな?
もう少しピークが続くと思うので、少しでも上位に行けるようガンバレ。オーヴ


                                      - 9月5週 -
こっそり、リンクを追加しました。
恵泉のすぴあさんと飛竜牧場さんのブログです。
今日はあまり時間がないので、お二方のご紹介は、週末にさせていただきますね~
【2007/02/09 02:23 】
名称未設定_1 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<中央中央中央 | ホーム | 最後の地方レース出走ですね^^;>>
コメント
どうも~^^
リンクありがとうございます。
では、これからもよろしくお願いします^^
【2007/02/09 02:40】
| URL | 飛竜 [ 編集] |
>飛竜さん
こちらこそありがとうございます。
恵泉は卒業されてしまいましたけど、
今後ともよろしくお願いしますね~i-236
【2007/02/10 02:01】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/95-04033df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
