【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後の地方レース出走ですね^^;
来週(9月4週)は、地方レースの卒業レースになります(笑

1頭目は、クリスです。
 1000万で芝1600mのレースがあったので、調子は7割くらいですけど、
 出走させることにしました。
 相手も強いので勝てるかどうかわかりませんけど、3着までには入ると思っ ています。

2頭目は、プレアです。
 プレアは、まだやんちゃなので調教に専念しようと思っていましたけど、
 調子もほぼ9割くらいまで上がってきたので、出走させます。
 この仔は悪くても2着には入ると思っています。なんとか勝ってくれないかなぁ~(笑

3頭目は、オーヴです。
 オーヴが、中央のレースに出走します。出走頭数が5頭なので、悪くても5着ですね(笑
 フリレでのタイムは、1.31.8ですから、3着くらいに入ってくれないかな?
 騎手の差があるので、難しいかもしれないですけど、頑張ってほしいです。

仕事なのでLIVEで応援(観戦)できないけど、みんながんばるんだよ~

結果は明日報告しますね~。
ではでは

                                       -9月4週-
【2007/02/08 02:19 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<16S9月4週の成績 | ホーム | 16S9月1週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/94-757e2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
