スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オビタのデビュー戦
今週(9月1週)、いよいよオビタがデビューします

例のとおり、名前を変更しました。
オビタ改め、ボンドスプリングです~
なんか、女の仔っぽくない名前になってしまいましたね~
お母さんが、唯さんから譲り受けたウォッカオリビアで、
お父さんは、キズナの春さんところのハルノオトサタ君です。
まさに、キズナ×恵泉ですね。

この仔は、キズナさんと恵泉の交流で産まれた仔なので、
それらしい名前にしたかったんですよ~
キズナは、英語でbond(ボンド)、
恵泉の泉は、spring(スプリング)、
さらにオトサタ君の所有者の春さんも、spring(スプリング)ですね。
単純と言えば単純なネーミングです(笑
わたし、センスが無いのでどうでしょうか?

名前が女の仔っぽくないので、せめて愛称だけは可愛らしくと考えてますけど、
何にしましょっ!!
すぐに決まりそうも無いので、明日決めようと思います

問題のレースですけど、どうなるでしょうか?
成長は、直前のメールでピークになりましたけど、調教はまだまだです。
直前のフリレでは、2000mを1.58前半くらいで走っていました。
逃げ馬なので、外枠にならなければ良いなぁ~
あっ、うちの逃げ担当の「のん太」君ですけど、芝パラEです・・・orz
そんな感じなので、勝ってくれるかは、微妙かもしれません。
期待している仔なので、良いレースをしてきてほしいですね~


それから、オーヴのレースもあります。
小倉の佐世保Sに出走します。
セツナさんのお馬さんも出走するので、勝つのは無理ですけど、
なんとか5着くらいには入ってほしいですね。
1.07台前半で走れれば良いです~


                                       -9月1週-

スポンサーサイト
【2007/02/05 02:26 】
名称未設定_5 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とか思ってるよ(BlogPet) | ホーム | 16S8月3週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/91-7f0a82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
