【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S8月3週の成績
ラーズアジュガ 札幌日刊スポーツ杯(1600万下) 4着

アジュは、4番人気で4着でした~
このレース、レコードタイムが出てましたね~
さすがに勝てませんね。
もちろん、レコードでなくても勝てるわけがありませんけど(笑
残念だけど、アジュのタイムではきびしいですね
アジュはピークになるのが早かったから、ピーク落ちも一番早いかもしれませんね。
あと何レース走れるかわからないけど、芝の1400~1800限定で出走させるので、少しでも上の着順になれるようがんばってほしいなっ。

                                       -8月4週-
オビタがやっとピークになりました。
調子も上がってきたので、近々デビューします。
フリレでタイム計った結果、芝1800~2000くらいが得意なので、
お父さんのオトサタ君と同じで中距離馬でしょうか?
オビタの勝利で地方卒業・・・になるかもしれませんね~(笑
【2007/02/04 02:21 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オビタのデビュー戦 | ホーム | 16S7月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/90-f532d467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
