【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
14S12月5週の成績
ラーズウェイン  2歳未勝利    1着
アプレセイズ   2歳未勝利    4着
バビルザサード 3歳上500万下 6着
マキナクライス  六甲アイランドS 6着

どちらかと言えば、アプレセイズに期待していましたが、
ウェインの方が勝ってくれました。
バビルは、ピーク落ちなので仕方ないですね~^^;
このレースで引退になります~
クライスは、持ちタイムで走れば良い勝負できると思っての
出走でしたけど、騎手のレベルの違いなのか惨敗でしたね^^;
仕方なしです。

でも、今日1勝でLv6まで・・・あと2勝になりました^^
【2006/11/09 00:10 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<15Sあけましておめでとぅ~ | ホーム | 14Sの総括&15Sの目標>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/9-9028f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
