【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S7月3週の成績
ラーズアジュガ 3歳上1000万下  1着

アジュは、1番人気で見事な勝利でした
頭数も7頭でしたから不利枠もなくて、実力が出せたのかもしれませんね~
これでアジュも中央のレースに出走することになるのかな?
簡単には勝てないと思うけど、ピークの間は、引退させるつもりは無いので、
がんばってよ~


アジュの勝利で通算30勝目ですね。
よって、Lv8になります~
自分でもびっくりなくらい順調に来てしまいましたけど、これからが大変なんでしょうね~
これからも、楽しくやれれば良いとおもっておりまする~

                                      -7月4週-
明日は、アズがOPのレースに出走します。
同じ恵泉のアクアさんの仔も出ますね~
マテリアルには適わないので、アズが勝つことはないと思います
みなさま、アクアマテリアルの応援よろしくお願いします。
【2007/01/31 02:18 】
名称未設定_1 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<16S7月4週の成績 | ホーム | 16S7月2週の成績>>
コメント
Lv8おめでとうございます!
そしてマテリアルも運良く勝つことが出来ました・・・応援ありがとうございましたw
これからもお互い頑張っていきましょう^^
【2007/02/01 01:34】
| URL | アクア [ 編集] |
>アクアさん
マテリアルちゃんのOP勝利おめでとうございます。
1.19.0のタイムは運ではないと思いますよ~i-235
実力の勝利ですね。
うちのアズは完敗でしたけど、記念のレースでご一緒できてよかったですi-237
うちこそ運良く先にLv8になりましたけど、Lv9にはアクアさんが先にあがりそうですね。
わたしは焦らず、上を目指して少しずつがんばって行こうと思います。
さらに上を目指してお互いがんばりましょうi-278
【2007/02/01 02:33】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/88-78e6fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
