【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S7月1週の成績
ラーズアジュガ 3歳上1000万下  2着
オーヴィッド 安芸S(1600万下)  5着

アジュは、2番人気で2着でした
着差が1/2だったので惜しかったですね~。
1200は、やっぱり少し短いのかもしれませんねー。
次のレースで頑張ってくれると思います。
ぜひリベンジを!

オーヴは、2番人気で5着でしたね~
中央のレースでしたし、フリレでのタイムも1.19.4だったので、
がんばったと思います。
勝った馬のタイムは、1.18.7ですから、中央のレベルは高いですね~。
まだまだ地方で走っていたいけど、あと少しでイヤでも中央のレースに
出なくちゃいけなくなるんですね~
ほんとうに大変ですね
調子が落ちてしまったので、放牧に行くそうです。

Lv8まで・・・依然として@1です
さすがに簡単には勝てませんね。
もう少し地方でガンバレってことしょうか(笑

                                      -7月2週-



【2007/01/29 23:31 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<16S7月2週の成績 | ホーム | トクラとここへトクラはベストは疲労された(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/86-9f7fef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
