【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S6月4週の成績
オーヴィッド 3歳上1000万下  1着
アルトクラリス 3歳上1000万下  2着

オーヴは、2番人気でしたけど、なんとか勝ってくれました。
ほんとうは、短中が得意なので1400~1800のレースに出したほうが
良いと思いますけど、クリスもいたので1200のレースを使いました。
ピーク完璧になっているので、芝の短中のレースがあったら、
どんどん走ってもらうからね~(笑

クリスは、1番人気で2着でしたね~
体重もベストでなくて、疲労もあったのが原因でしょうか?
次はベストの状態で走らせます~
クリスは、調教が完璧ではないので、もう少し成長してくれるかも
しれませんね~

                                      -6月5週 -
【2007/01/27 01:08 】
名称未設定_1 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<16S6月5週の成績 | ホーム | 16S6月1週の成績>>
コメント
うわーっ、のりっちさんに追いつかれちゃう
とりあえずドンドン出さなくちゃ^^;
【2007/01/28 07:07】
| URL | たく [ 編集] |
>会長
おはようございますi-179
今週のアジュと来週のクリスは、地方だったら
1000万は勝てそうな気がしてます。
2人ともオーヴと同じくらいのタイムで走るのでi-236
で、あと勝てそうな仔は・・・
プレアとオピタですね~i-229
うちは、競走馬が少ないので、多分追いつけませんよ~
【2007/01/28 07:49】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/83-b8042351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
