スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに・・・
遅い時間ですけど、近況報告を・・・

うちの厩舎は、4歳以上の馬がピーク落ちのため引退しました。
なので、今いるのは、3歳馬と産まれたばかりの2歳馬です~
では早速。。。

 オーヴ : 成長ピーク・調教完璧になりました。
      → 調子がピークになったら、中央のレースに挑戦です
 アジュ : 成長ピーク・調教気になるスタミナちょっとです。
      → 調教が完璧になるか調子がピークになるまでは調教に専念します。
        しばらくレースな出ないかも?
 クリス : 成長ピーク・調教いい能力パワーちょっと&気になる根性ちょっと。
      → アジュと同様に調教に専念します。
 プレア : 成長やんちゃ・調教いい能力スタミナまだまだ&気になる根性ちょっと。
      → 調子が下降したので、調教中。調子がピークに上がったら、
        レースですけど、しばらくは無理かな?
 オビタ : 成長徐々に・調教いい能力スピードまだまだ&気になるスタミナまだまだ。
      → まだ出れるレースが無いので調教に専念。
        調子が上がってきたらタイム計ってみますかね。
 アズリ : 成長徐々に・調教いい能力根性ちょっと&気になるスピードちょっと。
      → オビタ同様調教するだけです。

今日、種牡馬のウェンを引退させました
かわいそうだけど、仕方がありませんね~
かわりに、ウズメの種付けをしました。
さてさてどんな仔が生まれるでしょうか~。
男の仔が希望です~ 

あはは。
最近は、仕事で朝が早いので、ブログ更新は夜になってしまっていますね

                                      - 5月1週 -
スポンサーサイト
【2007/01/19 01:34 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さてのりっちで下降したよ♪(BlogPet) | ホーム | ウェン引退しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/80-5a8e9eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
