スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウェン引退しました
ラーズウェイン(牡馬) 
 ~はじめてユーザ種牡馬を種付けして産まれた仔~

ラーズウェイン血統.jpg ラーズウェイン成績.jpg


ウェンは、クロスもニックスも何も知らないときに、覚えたてのユーザ種牡馬を種付けして産まれてきた仔です。
ウェンよりも前に、種付けをしたことがあったんですけど、課金していたのにユーザ種牡馬のことをしらずに、テンビーって馬を種付けしてました
産まれた仔はナイトテンビーです。名前もベタですし、遅いお馬でした

話しは、それましたけど、ウェンは、2回目の種付けで産まれた仔ってことですね~
お父さんは、セツナさんのお馬です
たしか、ニックスは無くて、クロスがある血統だったと思います。
ほとんど何も考えない種付けでしたけど、ウェンは、まずまず活躍してくれたと思います

一応、種牡馬にしてみましたけど、どうでしょうか?
アイズと同様、スピードがBなんですね
気性と遺伝がSSだけど、ボールドルーラー系は、唯さんとこのファヴ君がいますし、このまま引退なのかなぁ~

ウズメの種付けもしたいし、枠の問題もあるし・・・
ちょっと考えますね~
スポンサーサイト
【2007/01/17 00:24 】
名称未設定_2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 16S4月1週の成績>>
コメント
ん、ファブニール自体の需要は恵泉自体ではなくなっているのもあり、非公開になってますよん(笑
依頼があれば公開しますが。。。
ケータイなので画像見えないけど遺伝SSかな?
【2007/01/17 11:27】
| URL | 唯識@ケータイ [ 編集] |
>唯さん
ウズメのお婿さんなので、ファウ゛君は無理かもですね~
アイズとウェンどちらか引退させようと考えてまして…
悩みますね(^_^;)
【2007/01/17 23:14】
| URL | のりっち@京ポン [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/79-dcbe00bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
