【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キズナへの留学終了しました
みなさま、こんばんわぁ~。
のりっちです。
仕事で帰りが遅いので、まとめてブログ更新しています

えー、良い牡馬を求め、また新たな交流を求めて、
16Sの始めより、馬主会:キズナさんに短期留学をしていましたけど、
3月一杯でその期間も終わり(実際のところは、恵泉の牡馬の種付けがあるため)、今は、瑞穂会長からの復学メール待ちです

留学先のキズナさんでは、いろいろ気を使っていただき、貴重な経験をすることが出来ました。
実際、期間が短かったのと、仕事で交流があまり出来なかったので、メンバーのみなさんと直接お話しする機会は少なかったですけど、恵泉のことだけしか知らないわたしにとっては、とても良い時間でした。少ない中でも、いろいろお話しできたことは、とてもよかったと思っています。

しばらく仕事が忙しい状態なので、INする時間も短くなっていますので、なかなかお話しなどする機会もないかもしれませんけど、今後ともよろしくお願いいたします~


【2007/01/16 03:02 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<16S4月1週の成績 | ホーム | ウズコのデビュー♪>>
コメント
お疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ楽しい時間が過ごせてよかったです♪
またいつでも気楽にどうぞ~^^
【2007/01/16 17:42】
| URL | 春 [ 編集] |
>春さん
気を使っていただいてありがとうございましたi-179
また留学したいと思っていますので、その際はよろしくお願いしますi-236
【2007/01/17 00:16】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/77-9003af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
