スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウズコのデビュー♪
遅くなりましたけど、今日の未勝利戦でウズコがデビューしました。
あっ、もうウズコではありませんでした
ウズコ改め、クロアプレミア君です。
まだまだやんちゃ仔ですけど、みなさま、よろしく~

少し、名前のついてふれておきましょうか。
プレア(いつものとおり愛称を)の両親は・・・

 父:クロスミュール
 母:マキナアメノウズメ

です。

お父さんのクロス(十字)のフランス語からクロア(クロワとも言う)とプレミアをくっつけました
プレミアの意味は、いろいろあると思いますけど、「通常よりクオリティが優れている」とか「特別」・「最初」・「入手困難な」と言ったところでしょうか?
わたしの思いとしては、「最初の」とか「特別な」仔ってことでつけました。
まぁ、ウズメは、3歳馬のお母さんの中でも、パラは一番良いですし、
お父さんも最高ですから、特別なのは当たり前ですね
間違いなく、今までのうちの仔の中で、一番活躍する仔になると思います。
だから、プレミアなのです

成長が遅いので、本格的な活躍はもう少し先になると思いますけど、ピークのクリスと比べてもほとんどタイムが変わりませんし、これからが本当に楽しみです
スポンサーサイト
【2007/01/16 02:38 】
名称未設定_5 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キズナへの留学終了しました | ホーム | 16S3月5週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/76-c3a4a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
