【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S3月1週の成績
オーヴィッド 3歳500万下  2着

1番人気で2着でした
うは~。ハナ差ですね~
それにしてもいいレースでした。
負けてしまったことは仕方ないので、
次のレースに期待しましょう~
そうそう。勝った馬は、ワールド牧場さんのお馬ですね
ワールドさんは、元恵泉の学生さんで、ウェンとアジュのお母さんを
頂いた方です。
レベルも勝ち星も同じくらいなので、これからも良い勝負が出来たら良いですね~

朝は時間が無くて、更新が遅くなってしまいました
そうそう、オビタ(オトサタ仔の愛称)は、本日入厩しました。
ハルノオトサタ君と同様に超早熟かもしれませんね~
どんな仔に育つか今から楽しみです
                                      - 3月2週 -
【2007/01/11 23:51 】
名称未設定_1 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<16S3月2週の成績 | ホーム | 16S2月4週の成績>>
コメント
オビタタソ頑張って!とウチのウラタソ
(ウラナミ)が言ってました( ´∀`)
ウラタソは明日沈丁花特別です^^
【2007/01/12 01:58】
| URL | たく [ 編集] |
>会長
こんばんわぁ~i-236
ほんとレス遅くてごめんなさいi-229
最近は、メンテ10分前とかのINなので、
ほとんど調教するだけで終了・・・ですi-240
ウラタソのレース結果はどうだったんだろう?
会長の馬だから、勝利でしょうかねi-235
うちのオビタはどうでしょうかi-231
今日のフリレで1200が1.01.4でしたけど。。。
【2007/01/13 02:13】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/71-9eee3316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
