【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S2月4週の成績
ラーズウェイン 4歳上1000万下  3着

12番人気で3着でした~
タイム的にもっと人気になっても良いかな?って思っていましたけど、
不利枠でもなかったので、これくらいは走って当然です(笑
勝った馬は1.31秒台だったので、勝つのは無理でしたね
力は出し切ったと思います。

今日の愛馬の近況メールで・・・
ウェインもピーク落ちしてしまいました
そろそろ引退ですね~
幸い、調子がピーク継続中なので来週のレースは出走させます。
調子によっては、更にあと1レース出走させたいと思います。
多くてもあと2レースですね~

ウェインの引退 = 恵泉復学なので、
あと2レース走ってもらって、週末に留学終了とさせてもらうのが
良いかもしれませんね~

このところ仕事が忙しくて、なかなか交流できていないので、
週末には・・・と思っています

                                      ー 3月1週 -
オーヴが出走します~
優駿土曜9Rです

2枠ですけど、実はオーヴ脚質を変更してますよ
追込⇒先行に。。。
だから不利枠ではありません

一応1番人気になっていますし、タイムもフリレでは1.32秒前半で走っているので、
このレースでも良い勝負になると思っています~

わたしは、単勝300万買って応援します。
ここは勝ってほしいですね
【2007/01/10 07:27 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<16S3月1週の成績 | ホーム | 購入したんだと思います(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/70-a9f30779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
