【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S1月1週の成績
ナイトランド 4歳上500万下  1着

ランドが2連勝
6歳になったけど、まだまだ速くなっているみたいです
ランドほんとに良い仔に育ってくれてありがとう
それにしても、ピーク期間が長いです。
14Sの終わり頃からだから、もう1S以上続いていますね
まだまだこれからも活躍してね~

                                      - 1月2週 -
只今、キズナに短期留学中です
春さんのオトサタ君の種付けのための留学です

留学を検討した頃は、種付けしたらすぐ復学みたいなことも考えていましたけど、
馬主会のことは、恵泉しか知らないわたしにとって、他の馬主会を知ることや交流の輪を広げる上で、この留学は貴重な機会だと気づきました

幸い、近々引退予定のウェンとランドは、まだまだピークが続いていますし、
この2頭が引退しない限り残り2頭の牝馬の種付けは出来ないので、
キズナのメンバーの方々との交流を通して、いろんなことを盗んで吸収して成長したいと思います

また、キズナのメンバーの方々は、みなさんやさしいですし、気軽に話し掛けていただいています。
今日で3日目ですけど、自分自身すっかりキズナのメンバーになってしまいました

とは言ってもわたしは、恵泉の学生です。
恵泉のみなさま、わたしのことを忘れないでくださいね~(笑



【2007/01/03 07:40 】
名称未設定_1 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<16S1月3週の成績 | ホーム | 16Sあけおめ&抱負>>
コメント
留学先、種付け相手に選んでもらいありがとうございます^^
ウチで学べるものがあるかどうか不安ですが
どんどん盗んでいってくださいb
復学される日までよろしくおねがいしますm(__)m
【2007/01/03 13:18】
| URL | 春 [ 編集] |
´・ω・`)ノ
キズナの皆様に良くして貰ってるみたいですね^^
ゆっくり色んな事を学んでください。
良いお馬さんがいたらこっそり情報横流しを・・・(笑
【2007/01/03 20:44】
| URL | 唯識 [ 編集] |
>春さん
こちらこそ留学させていただいてありがとうございますi-233
キズナの皆さんは、やっぱりすごいですi-237
馬主レベルもそうですけど、会話のレベルも高いですi-229
チャットを見てるだけで、いろいろ勉強になりますi-229
短い間かもしれませんけど、よろしくお願いしますi-179
>唯さん
(´・ω・`)ノ
は~い。いろいろ勉強してきますi-236
良い馬は・・・
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
|Д`)・・イマノウチ ♪
ん、ココで書いたら・・・(笑
【2007/01/04 07:14】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/65-4beb3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
