【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
15Sの総括
まず、15Sの成績は。。。
 9-3-5-4-2-8 (247位)
でした。 

目標だった7勝を上回ったので上出来です。
とくに2歳馬は、デビューした3頭が勝利をあげましたし、
本格的な種付けに挑戦した結果が出てうれしいです
9勝の内訳は、下のとおり(´▽`*)
 ランド・・・2勝
 アイズ・・・2勝
 ウェン・・・1勝
 アジュ・・・2勝
 オーヴ・・・1勝
 クリス・・・1勝

大体予定していたとおりですけど、
アジュが500万を勝利してくれたのと、
クリスの勝利がうれしい誤算でした
2歳馬はみんな良い仔でした
まだデビューしていないウズコも期待できますね~

それから、もうひとつの目標は・・・
「多くの馬主の方と交流を持ち、楽しい馬主生活を送る」

交流ということでは、まずこのBLOGを公開しましたね。
はじめてだったので、続くかどうか不安でしたけど、
見ていただいたみなさんのおかげで、無理なく続けることができました。
みなさま、ありがとうございました

また、BLOGを通して良い出会いがありましたね~
 八ツ橋十万石さんと馬主会交流。
 キズナさんへの短期留学。

これからもこのような出会いを大切にしていきたいと思います~。
【2007/01/02 11:53 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<16Sあけおめ&抱負 | ホーム | 12月5週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/63-51fd51fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
