スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月4週の成績
ナイトランド    3歳上500万下   1着
アルトクラリス   2歳未勝利      1着
ラーズアジュガ  2歳OP中京2歳S 11着

ランドは、見事に勝利
このところ、2着3着ばっかりで惜しいレースが続いていましたけど、
やっと勝ってくれました
アタマ差でしたけど、よくがんばりました。
レースの内容が見れないのでなんとも言えませんけど、
ランドのことですから、ド根性で粘りきったのでしょう
調子もピークも継続中なので、まだまだ走ってもらうからね~(笑

クリスも、見事に勝利(^_^)v
タイムとかまだまだ遅いかもですけど、成長途上の状態で勝利を上げてくれました。
昨日紹介したとおりクライスの仔なのでほんと期待してます
少し前までは、フリレでタイムを計っても、成長が徐々に変わっても、タイムが遅いままだったので、少し心配してました。
成長は「徐々に~」ですけど、良いとこも、気になるとこも「まだまだ」みたいので、しばらく調教の毎日です
一旦調子が落ちるので、調子がピークになったら出走するかもですね

アジュは・・・
10番人気で11着でした。
この結果は仕方が無いですね~
でも、すでに2勝してしまっているので、厳しいけどしばらくは中央のレースに出ることになるのなぁ~。
調子が落ちてきましたし、成長は「ピーク」ですけど、良いとこ「もうちょっと」、気になるとこ「まだまだ」なので、しばらくは調教の毎日ですね~
あと1勝できるようにがんばりたいです

昨日は、1週で2勝を上げることができました。
もしかしたら、はじめてのことかもしれません
それに、シーズン9勝目ですね~
実は、ランドは今Sはじめに引退もかんがえていました。管理枠の問題で。。。
まだまだ、ピークになったばかりだったのと、レベルが1つ上がれば枠が増えるので、走ってもらうことにしました。
引退させなくてほんとうによかったです
ゲームをはじめてすぐに購入した馬だから、ランドとは本当に長い付き合いです。
ピーク落ちになるまでは、引退させずに走ってもらおうと思いますよ~

                                     - 12月5週 -
スポンサーサイト
【2007/01/01 09:22 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きょうめりぃは(BlogPet) | ホーム | クラリンデビュー☆ミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/60-0b8b8bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
