スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナイトエリート・ナイトステイの引退
両馬ともゲームを始めたときにもらった初期馬です。

ナイトエリート(牡)
 ~ダート短中距離の追込み馬~
知識が無かった頃、中央に果敢に挑戦して2着続き・・・
皐月&優駿の存在を教えてくれた馬でした。
2勝しかできませんでしたが、レースの使い方、調教方法、
その他いろいろ教えてもらいました。

ナイトステイ(牝)
 ~ダート短中距離の逃げ馬~
とにかくヤンチャな馬でした(笑
初めてレースに出した馬でもありました。
馬の成長の知識がなく、やんちゃの身でレース出走・・・
この馬の存在で、馬の成長を学んだような気がします。

これで、3頭の初期馬全てが引退になりました。
 ナイトサドラー(牡) 2勝
 ナイトエリート(牡) 2勝
 ナイトステイ(牝)  3勝

 みんな活躍してくれてどうもありがとう~
 お疲れ様でした。

最後に
バビルザサード(牡) 引退
この馬は、初めてセリで購入した馬です。
父がトキノミノルってことで、何も考えずに、
購入してしまいました^^;
購入してから、既に出走済みの馬だと気づくしだいで・・・
成績はわずか1勝のみでしたが、多くのレースに出走して
くれました。
スポンサーサイト
【2006/11/10 18:11 】
名称未設定_2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1月2週の成績 | ホーム | 15Sあけましておめでとぅ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/6-aeb873b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
