【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月3週の成績
オーヴィッド  2歳500万下黒松賞  6着
ラーズウェイン 3歳上1000万下   6着

オーヴは、6番人気で6着でした
さすがに中央のレースは厳しかったですね~
次は、地方のレースに出走してもらいますか~

で、オーヴなんですけど、脚質を先行に変更します~
うちの仔たち、オーヴとランド以外、みんな先行馬なんですよ~
今Sが始まるまで、うちの騎手のミホタンは差し・追込が得意だったんですけど、芝パラを上げるために、先行馬の騎手をお願いしていたら、芝パラはBで、脚質は、先行SSで追込がEになってしまいました。
脚質変更のエサを使うのが初めてだったので、試しにオーヴに与えることにしました。
体重が-30Kgで疲労がたまったので、放牧に出しました。放牧から帰ってきたときにタイムがどれだけ上っているか楽しみですね~

ウェンは、10番人気で6着でした。
ここは相手が強かったですね~
あと少しですけど、頑張ってほしいです
レース後のコメントでは「もう少し長い距離が・・・」と言われました。
1800では長くて、1200では短いってことは、1400~1600のレースに出したいですね~

                                     - 12月4週 -
【2006/12/31 09:01 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クラリンデビュー☆ミ | ホーム | 15Sのフリレ納め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/59-fdd02c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
