【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16Sの種付け予定
今日は12月の3週ですね~
もう15Sも今日いれてあと3週・・・。月日が経つのは早いですね~

そんな訳で、来Sの種付け予定でも・・・
うちの繁殖牝馬は、だいたい今Sと同じですけど、
ウェンやアジュのお母さんのラーズウェルズが引退して、
新しくウォッカ氏のウォッカオリビアがやって来ました

16Sは、枠の問題で管理している4頭の牝馬を同時に種付けすることは、出来ないので、こんな感じにしようかなぁと思っています

☆1月1週に種付け
 ウォッカオリビア  ・・・ ハルノオトサタ(春さんの一押し種牡馬)
 (オトサタ君が超早熟なので早めに種付けします。)

☆ウェン&ランドの引退後
 マキナクライス   ・・・ アプレセイズ(のりっち厩舎の種牡馬)
 マキナアメノウズメ ・・・ ミヤノイージス(恵泉期待の種牡馬)

☆ほかに枠が出来たら
 ローズメリクリウス ・・・ クロスミュール(のりっちが大好きな種牡馬)

みなさん同様、枠が少なくて悩んでいますね~
メリクリの種付けがいつになるのかが心配です

16Sは始めて種付けするオリビア&オトサタ君、特別な馬クライス&アイズの仔には、かなり期待をしてるかも~
ウズメ&イージス君の仔も楽しみですけどね~

また、今Sとは違う感じにしてみましたけど、どんな仔が産まれるか楽しみですね~

あっ、もしかしたらメリクリをどなたかにお譲りして、
可愛い仔を産んでもらったほうが、メリクリのためかなぁ~
ちょっと、唯さんに相談してみましょ。
メリクリは、オーヴのお母さんだから、良い仔を産んでくれると思うから~

【2006/12/30 10:09 】
名称未設定_7 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<15Sのフリレ納め | ホーム | オーヴ出走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/56-24107bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
