【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーヴ出走
本日の中山土曜10R(黒松賞)にオーヴが出走します
10頭中6番人気になっていますね
はっきり言って中央のレースでは勝負にならないと思いますけど、
成長ピークかつ調教もほぼ完璧なので、レースにどんどん出さないと思って、
このレースで走ってもらうことにしました

一応、フリレでのベストタイムは、1.07.2ですけど、
シンさんや、ケイオウさんのお馬には、フリレでブッちぎられているので、
良くても3着です。(1.06台の馬には勝てない・・・orz)
まぁ、5着に入れれば良いかなと思っています
不利枠でも無いですからね~(笑

それにしても2歳500万のレースは少ないですね~
2歳馬を500万のレースに出走させることが無かったので、
今頃気づいてしまいました

生意気言いますと、オーヴは地方の500万のレースであれば、
いつかは勝てると思っています。
勝ったあとは、どうしても中央のレースに出走することになるので、
今は厳しいかもしれませんけど、オーヴには中央でも走ってもらうことにしました

今日は、ウェンも出走しますね~
あはは、10頭中10番人気ですか~
やっぱりダートは苦手なのかな?
フリレでは、1.11.4で走っているので、
チョットは期待しているんですけど・・・
どちらにしても、そろそろピーク落ちになりそうなので、
あと少しかもしれないけど、ウェンにはがんばってほしいです

                                     - 12月3週 -
いちおう、今日はわたしの誕生日です^^;
【2006/12/30 09:12 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<16Sの種付け予定 | ホーム | アイズ引退>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/55-1ad9b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
