スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイズ引退
アプレセイズ(牡馬) 
 ~のりっち厩舎はじめての種牡馬~
アプレセイズ血統.jpg アプレセイズ成績.jpg

アイズの愛称(?)で活躍してくれたアプレセイズが引退しました~
先日ピーク落ちになって、昨日が引退レースでしたね~
もう少しフリレで走らせようかなとも考えましたけど、
種牡馬として期待している(?)方もいるみたい(ほんと?)なので、
今日、引退させて種牡馬にしましたよ~
うちの厩舎はじめての種牡馬が誕生です~

アイズのことは、これまでもあまり紹介してませんでしたね~
ブログ公開前から、うちの厩舎にいるので紹介する機会もありませんでしたね
アプレセイズという名前は、ご存知の方もいると思いますけど、
そう矢島タケシさんのファッションブランドの名前ですね~
わたしは、実際にアイテムは持っていませんけど、
知り合いのお兄さんがコートやスーツを持っていて、
結構お気に入りのブランドでした~
わたしが購入したいと思った頃には終了してました~
この仔も特別な馬だったので、お気に入りのブランド名を名前に付けました~

で、問題のパラですけど、どうでしょうか?
あんまりパラのことは詳しくないので、良いのか悪いのかよくわかりません
SSが4つあって、しかも気性がSSなので良い仔なのでしょうか~(笑
スピードがBなのはチョット悪いのかな?

何はともあれ、うちの厩舎はじめての種牡馬なので、来S種付けしたいですね~
ウズメ・オリビア・クライスがお嫁さん候補でしょうかね
オリビアは、春さんのところのオトサタがお婿候補なんですけど、
どうしようかなぁ~

来Sの種付けは、まだ決定していないですけど、
遅くても明日中には決定するので、改めて報告しますね~

スポンサーサイト
【2006/12/29 08:13 】
名称未設定_2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オーヴ出走 | ホーム | 12月1週の成績>>
コメント
履歴から年末の挨拶まわりをしています。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
【2006/12/29 16:52】
| URL | がんばるうふふママ [ 編集] |
>うふふママさん
見てくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ママさんのBLOGチェックさせて頂きますね~i-236
【2006/12/31 02:00】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/53-08870362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
