【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
11月4週の成績
ラーズアジュガ 2歳上500万下  1着
ナイトランド   3歳上500万下  3着
ラーズウェイン 3歳上1000万下 7着

アジュ~
2番人気だったけど、見事に勝利~
すごく良いタイムでアタマ差だったけど、良くがんばりました
良いレースになるとは思ってましたけど、
勝ってくれると思っていませんでした~
距離は少し短いのでこれからはもう少し長い距離を
走ってもらおうと思います

ランドは2番人気で3着~
とても良いレースでした~
ダ1800は安定してますね~
タイムもレース毎に速くなってるよ~
騎手の「のん太クン」もレース毎に成長してるし、
このコンビで勝利してほしいですね~

ウェンは8番人気で7着~
ダートもフリレで良いタイムで走っていたので、
ひそかに期待していたんですけど・・・
レース後のコメントでは。。。
「距離が長いみたい~」
えっ!?1800は長かったのか・・・orz
1600しか走らせていなかったけど、
1600以下のレースが良いみたいですね~
ダートは苦手では無いみたいなので、
芝・ダート問わず、距離に注意して走ってもらおう
まだまだ期待してるよ~

えっと、アジュの勝利で・・・

                                     - 12月1週 -

今Sの目標としていた、
7勝目をあげることができました~
通算でも20勝目なので、Lvも7になりました~
9月1週にアジュが勝利してから、3ヶ月掛かってしまいました
ほんとに長かったけど、馬の調子が上がるのを待っていたので、
まぁ、順調だったでしょうか・・・

今Sも12月ですし、あと1勝出来るかどうかですけど、
一つでも多く勝ちたいなぁと思ってますよ~

またこんなことを書くと、パンヤさんチェックが入りそうですけど(笑
クラリンがここに来て急成長してます~
成長は「徐々に」のままですけど、昨日のフリレのタイムでは、
オーヴよりも良いタイムを出してましたよ~
芝1200で1.08.0です。
オーヴはこの前のメールでピークになったけど、
1.08.2だったし・・・
クラリンはやっぱり、クライスの娘ですね~
これから楽しみになりました~
【2006/12/28 07:10 】
名称未設定_1 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アイズの引退レース | ホーム | 久しぶりのレース^^>>
コメント
のりっちさんご無沙汰してます^^;
Lv7おめ~っす^^
うちの馬も今日のが引退レースですw
またライブでお会いしましょ~
【2006/12/28 08:41】
| URL | 江陵劉氏 [ 編集] |
>江陵さん
どうもありがとうございますi-236
レスが遅くなって申し訳ありませんi-229
サンチュンお疲れ様でしたi-237
そしてまた、フリレやりましょうね~
暇な時で入るフリレが無いときは、
一声駈けてくだされば回しますので、
気軽におっしゃってください~i-235
【2006/12/31 01:55】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/51-2b92833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
