スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引退した愛馬たち~
ナイトサドラー(牡)
 ~初勝利をもたらしてくれた長距離血統の馬~

 サドラーは、長距離得意な先行馬です。
 初期馬3馬トリオの1頭です~^^

 まだ、ピーク続行中で引退させるのは惜しかったのですけど、
 あるお方から、2歳馬を頂けることになった時に、
 長距離はレース数が少ないこともあって、
 泣く泣く引退させました。
 初勝利をもたらしてくれた馬なので、感慨深いです。

ナイトスピン(牡)
 ~初めて購入した馬~

 スピンは、始めた当初に購入した馬です。
 最初は3頭しかいなかったので、退屈だったので
 2千万くらいだっと思いますが購入しました。
 早熟な馬で、ピークになっていながら、
 なかなか勝てませんでしたが、なんとか1勝上げてくれました。

ナイトテンピー(牡)
 ~初めて生産した馬~

 実は、この馬が初めて種付けして生まれた馬でした。
 母は、1千万くらいだっと思います。
 種付けの知識もなく、結局3レース出走して
 引退させてしまいました。

スポンサーサイト
【2006/11/04 13:07 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12月1週の成績 | ホーム | ~私の管理馬~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/5-7417f80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
