【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっという間に
11月になってしまいましたね~
結局10月は、うちの仔の出走はありませんでした。
レースに出ないとなんか淋しいですね~
秋さんは、2ヶ月に1回とかのペースみたいだけど、
わたしには真似出来そうもありませんね
わたしなら出したくてうずうずしちゃいます~(笑
今Sの目標のためにも、11月と12月で出走ラッシュになるのかなぁ?

またまたうちの仔の近況報告を・・・
(最近こればっかりですね~

 ランド・・・調子も上がってきて、11月3週or4週に出走予定
 ウェン・・・調子も上がってきて、11月4週に出走予定(D1800or芝1200)
 アイズ・・・調子がほぼピーク。12月1週(優駿7日目12レース)出走予定(引退レース)
 アジュ・・・調子も上がってきて、12月1週or2週に出走予定
 クラリ・・・調子がやっと真中へんに。今S内にデビューかな?
 オーヴ・・・やっと調子が上昇カーブに。早くて今Sの最後の週かも~
 ウズコ・・・調子はピーク。疲労が回復したら、クラリンより先にデビューあるかも~

 ウズコはやんちゃですけど、以外に速いみたいです
 相手次第では勝てる可能性もあるかもです。
 まぁ、急いで勝つ必要もないので、調教続けたほうが良いですかね~


                                     - 11月1週 -

【2006/12/24 08:51 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ほんとうは(BlogPet) | ホーム | アイズ&アジュ>>
コメント
ウズコ速いと…
φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪
【2006/12/25 15:43】
| URL | パンヤ [ 編集] |
>パンヤさん
わたしの持ち馬と比べてなので大したタイムではありませんよ~i-229
なのでメモして配布しなくても・・・(笑
でも、応援してもらえるとうれしいですi-237
【2006/12/26 00:34】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/48-036625ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
