【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイズ&アジュ
10月2週(12/21)近況メールが届きました~

アイズがピーク落ち!?
「成長力が少し落ちてきました。~」と言われました
う~ん。早いですね~
わたしは少しレースに出すのが遅いかもしれませんね~
全部で6レースだけしか走っていないですからね
昨Sまでは、調子が落ちるとすぐ放牧していたのも、
影響しているかもしれません。
先日は、”調教完璧”と言いましたけど、
実は・・・
ず~と、「根性がそこそこ」と言われ続けています
調教も完璧では無かったようで、アイズは完璧な状態で
走らせてあげることが出来なかったみたい・・・
こんなこと書くと引退みたいですけど、
根性を鍛えて、あと1戦走って引退させるつもりです

それから、アジュは、
やっと(?)ピークになりました~
でもスタミナがまだまだみたいなので、完璧な状態でレースに出られるように
調教がんばりたいです。
少しずつ調子が上がってきたので、ピークになったらレースに出したいと思います。


いちおう、他のお馬のことも

オーヴは「徐々に~」、ウズメコは「やんちゃ」、ランド「ピーク」、ウェイン「ピーク」、クラリン「徐々に~」・・・

になっていま~す

                                     - 10月3週 -
【2006/12/22 06:51 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あっという間に | ホーム | 15Sも残り・・・>>
コメント
のりっちさん、こんばんわ^^
馬の器が大きいから鍛錬に時間が
かかるのかもしれません( ´∀`)
シロタソは元気です
【2006/12/23 17:41】
| URL | たく [ 編集] |
>会長
調教不足でなければ良いですけどねぇi-236
どうも、どの仔も実力を出し切れていない気がしていますi-230
シロタソ(めりぃ)が全然帰ってきません・・・(笑
【2006/12/24 08:00】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/47-66d07c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
