【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
15Sも残り・・・
10月ですね~
あと3ヶ月となりました。

うちの全馬が調整中なので、特に書くことも無いんですけど、
近況報告でもしておきましょうか~

ナイトランド    放牧中  ⇒ 来週入厩
アプレセイズ   放牧中  ⇒ 2週後入厩
ラーズウェルズ  放牧中  ⇒ 3週後入厩

   この3頭は、ピークで調教も完璧なので、
   あと2~3戦して今Sで引退予定です
         
オーヴィッド   調整中 ⇒ 近々出走予定でしたけど、調子下降
            再調整します
ラーズアジュガ 調整中 ⇒ 調子が少しずつ上昇中
            オーヴより先に2戦目でしょうか~
クラリン     調整中  ⇒ 調子最低
            ここから調子を上げて今S内か来S始めに出走!?
ウズメノコ    調教中  ⇒ まだまだやんちゃ。
            デビューはまだまだ先かも

しばらく愛馬の出走は無さそうですね~
そろそろクラリンの名前を決めないと・・・
アジュみたいに出走してしまうかもしれないから~

                                     - 10月1週 -
【2006/12/20 07:45 】
名称未設定_4 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アイズ&アジュ | ホーム | 9月4週の成績>>
コメント
はじめまして!ふらっぺと申します。
新しくブログを作ったので、ぜひ
みてください!
内容は1ヶ月で確実に5万円稼ぐ
方法の考察です。ぜひご覧ください^^
http://gendamagen.blog86.fc2.com/
どんどん更新していこうと思っています♪これからもよろしくお願いします。
【2006/12/20 08:26】
| URL | ふらっぺ [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/46-6dd9ff6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
