スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「八ツ橋十万石」様とのプチ交流フリレのご報告
馬主会「八ツ橋十万石」の方々と恵泉のみんなとでプチ交流フリレを開催しました~

リーダーの”たくさん”とわたくし”のりっち(フリレ委員?)”とで突発的に決めたにもかかわらず、多くの方々に御参加いただき、とても楽しい交流が出来たのではないかと思っています。

交流の内容は、”たくさん”のBLOGでも報告されていますので、
合わせてご覧になっていただくとよろしいかと・・・
あちらでは恵泉メンバー中心に書いて頂いているので、
こちらでは、十万石メンバーのご紹介しましょうかね

簡単に参加された方のご紹介を~

まず、リーダーで、個性的なメンバーのまとめ役のたく(会長)さん。
十万石のスタァでフリレ担当?のメンガー(マスター)さん。
シャイで人見知り(でも慣れると面白そうな)トリトン(ワカ)さん。
どんなお馬もきっちり勝たせてしまう十万石の軍師のななじゃむ(だんちょー)さん。

もう、みなさん、おわかりですね。
十万石には、メンバーそれぞれにあだ名があるんですね~
馬主名だと呼びにくいからとおっしゃっていましたけど、
メンバー間の壁を取り除く上で、とても良いことだと思いました。
予想通り、十万石は、会長中心(?)によくまとまった良い馬主会でした。

で、実際の交流フリレの方は~
フリレのレースの内容はあまり覚えていません(笑)

最初はお互いどう絡んで良いのかと手探り(?)な感じでしたけど、

・恵泉の2Top、唯さんの自虐ネタから、
・毒舌だけどいい人、秋さんのきついツッコミ、
・流石に十万石会長、たくさんの絶妙なボケと切り替えし、
・十万石メンバー、メンガーさん&ななじゃむさん&トリトンさんの漫才のような会話、
・恵泉のお祭り男、魔斗刃さんの時折でるスカしたボケ、
・名前を挙げきれませんが、他の恵泉生徒のみんなの楽しい会話、
・恵泉リーダー、瑞穂さんの為になるお話し(体調不良のところご苦労様です)、
・わたし、のりっちの・・・あれれ、何してたっけ?
 まぁ、ホストとしての役目は果たせたかと・・・

最後には、十万石のメンバーも、そのまま恵泉に編入してもいいくらい、溶け込んでいたと思いますよ~(笑

20時頃から始めましたけど、気づいたときには0時過ぎ・・・
あっという間に4時間でしたね~

本当にみなさま、長い時間お疲れ様で、ありがとうございました<(_ _)>
また、今回は急な話しだったので、参加出来なかった皆様。第2回、3回と続けていきますので、
次の機会には参加していただければと思っています。

今後も積極的に他の馬主会の方々との交流をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします~

文才がないので、だらだらと書くことしか出来ませんから、
うまく伝わるかどうか不安ですけど、こんな感じでお許しください~(笑


最後に一言

みなさん、わたしのことを誤解していると思いますよ~
全然いい人なんかではありません。
そう見せているだけかと・・・
多分、偽善者なんだと思いますよ~(笑
スポンサーサイト
【2006/12/18 08:15 】
名称未設定_6 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<9月4週の成績 | ホーム | 9月3週の成績>>
コメント
きょうは、八ツ橋でのりっちで報告したかったみたい。
でもめりぃが八ツ橋まで編入するはずだったみたい。
【2006/12/18 16:17】
| URL | BlogPetのめりぃ [ 編集] |
のりっちさん、ほんとうにお疲れ様でした。
恵泉の皆様に宜しくお伝えくださいね
特に体調不良をおして参加してくださった瑞穂会長と唯識さんにお大事にとお伝え下さい
【2006/12/18 19:59】
| URL | たく [ 編集] |
こんばんわ、トリトンこと、ワカです^^;
のりっちさん^^
昨日は、どうもお疲れ様でした~そして、恵泉の方々有難う御座います、お疲れ様でした。
(昨日は、皆さんと会話出来ずにすみませんね、最後に誤爆までしてしまって、^^;)でわでわ
【2006/12/18 20:58】
| URL | ワカ [ 編集] |
4時間もやってたんですね~
のりっちさん、お疲れさまでした。
ホント楽しかったです。。
こんなプチイベント続けなくちゃもったいないですね~ またやりましょう^^
瑞穂会長、唯識さんに体調の優れない中、お付き合いいただき有り難うございましたとお伝えください。。
【2006/12/18 22:44】
| URL | だんちょ [ 編集] |
八ツ橋十万石のみなさま、コメントありがとうございます。そして楽しい交流が出来て本当によかったです~i-236
これから、みなさんのことは、あだ名で呼ばせていただこうかなぁ~i-235
>会長
こちらこそ、お疲れ様でした。
前日に決めて即実行って感じでしたけど、まずまず成功でしょうか?
会長の協力感謝してますよ~i-233
>ワカ
実は、わたしもほとんど会話できてませんでした。話していたことといえば、
「おめおめ」とか「距離変更します」とかでしたから・・・(笑
交流は、まず参加していただくことが第一で、参加した本人が楽しめればOKだと思います。
十万石のメンバーと同じような関係になれると良いですね~i-179
>だんちょ
はいはい、次回もありますよ~i-179
馬主会交流だけでなく、通常のフリレでもご一緒できるのを楽しみにしてますよ~i-235
>めりぃ(ついで・・・)
え~~i-197
十万石に編入したいの~i-237
会長にお願いしてみたら~(笑
できれば編入しないでほしいけど・・・
【2006/12/19 01:28】
| URL | のりっち [ 編集] |
めりぃちゃんどうぞ!名誉会員になってください!あだ名はシロタソでいい?
【2006/12/19 02:05】
| URL | たく [ 編集] |
>会長
シロタソ(めりぃ)をお願いしますi-236
フリレが好きなのでたまに走らせてあげてくださいね~(笑
【2006/12/19 07:26】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/44-f4fcee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
