スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9月2週の成績
ナイトランド 3歳上500万下  2着

2番人気で2着でした
ハナ差でしたね~
正直、2着に来るとは思っていませんでした。
ランドの調子も8割程度に落ちていたし、他の馬のタイムが速かったので・・・
ピークで出走していたら勝っていたかもしれませんね~
それにしても、ランドは、わたしに似てなくて根性がありますね~
のん太クンもランドと共に成長しているので、ベストコンビなのかもしれませんね~(笑

レースでは逃げて先頭を走っていましたが、あと200メートルくらいのところで、買った馬に一気に交わされてしまい、「やっぱりダメかぁ~」と思っていたら、残り100メートルくらいで、また速くなって、ゴール寸前では、「あれ、勝っちゃった?」って思えるほど差を詰めていました。

うんうん、すごい仔だよ。あんた
これで予定通り放牧に出すので、放牧から帰って来たらダ1800を中心に走らせてあげたいと思います~

さて、本日の新潟2歳Sでは、
恵泉のY様こと、唯識(ユイオリ)さんのマキナテスタメントが見事勝利しました
しかも、余裕の勝利でしたね~。ほんとに速すぎですよ~(笑
テスタ君は、うちのオーヴと同じでエアロポセイドンの仔ですね。
うんうん。ポセイドン仔はみんな良い仔ですね~
さすがにテスタ君には敵わないと思いますけど、少しでも追いつけたらと思っています。

今日のメールでもオーヴ&アジュは「徐々に」のままでした
ピークになって良い頃だと思いますけど、どうなんでしょうか・・・

オーヴは調子が7割くらいまで上がってきてますけど、調子がピークになってもレースに出さずに、調教続けたほうがいいのかなぁ~
毎日気になっています

今Sの目標&Lv7まで・・・・あと1勝w

                                      - 9月3週 -
スポンサーサイト
【2006/12/17 07:58 】
名称未設定_1 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<9月3週の成績 | ホーム | めりぃがここへのりっちでメールしなかった(BlogPet)>>
コメント
のりっちさんまでユイオリと(笑
有難う御座います~^^
で、思ったんだけど・・・。
ピークは後の方が「伸びしろ多い」ってことなので良いと思うんですが・・・(笑
むしろその二頭、ピーク前に勝ってるのが凄いと思うのですよ?(’’
エアロポセイドンは、ホント良い産駒出してくれてるよねぇ・・・。
あと一つがんばだっ。
【2006/12/17 19:38】
| URL | 唯識 [ 編集] |
>唯さん
あはは。ユイオリ・・・
今、もっとも旬なネタだったので少々悪ふざけをしてしまいました(笑
オーヴ&アジュは、まだまだ成長しますよね~i-236
次の1勝はオーヴだと思っているので、まだまだ成長してくれないと・・・i-230
今Sは頑張ってもあと2勝が限度ですね~i-179
やっぱり今Sの目標設定は、いいトコついてたかも~
【2006/12/18 08:11】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/42-45cdedfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
