スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9月1週の成績
ラーズアジュガ 2歳未勝利     1着
ラーズウェイン 3歳上1000万下  5着

アジュは、1人気で快勝でした~
体重が大幅に減っていたので心配でしたけど、
よく頑張ってくれました。
ご褒美に朝一で大盛りのカイバを食べさせました~
美味しそうに食べてたよ~
おばかな馬主と違ってお馬は良い子に育っていました
次のレースでは完璧な状態で出走させてあげたいです

ウェインは、5番人気で5着でした~
不利枠で33秒台だったので、よく頑張っているのかな?
弟と同じ週のレースだったので気合が入っていたかもしれませんね~(笑
良い枠に入って相手に恵まれればあと1勝出来るかも・・・と期待してます
ずっと1600ばかり走らせているので違う距離に出走させてみるのも良いかも・・・

昨日の朝にアジュが出走しているのを見たときはびっくりしましたが、
なんとか勝ってくれたので一安心です~
これで今Sの早熟の2歳馬がそれぞれデビュー戦勝利を飾りました

アジュは入厩当初のメールでいきなり成長が「徐々に」と言われていながら、
フリレのタイムが遅かった(オーヴと比べて)ので、
チョット心配していましたが、ビシビシ(笑)調教続けていたら、
急成長をしてくれて、2ヶ月前のオーヴと同じくらいのタイムで走れるようになりました

オーヴもアジュも毎週2回調教していていますが、成長がピークになりません・・・orz(12/13の愛馬メール時点)
調教もまだまだってずっと言われています~
高価なエサを与えて鍛えているので調教が足りないわけでは無いと思うんですけど・・・
いかがなものでしょうか?

それはさておき、アジュは再調整になりますが、先にデビューしていたオーヴの調子が上がってきました~
10月か11月に2戦目の出走となりそうです。どれだけ成長しているか楽しみです~
それと、クライスの仔のクラリン(仮名)の情報を。
7/3週(12/9)のメールで成長が「徐々に」なりました。
この仔も入厩当初はタイムが遅かったですけど、少しづつ成長してきました
現在は調子が下降気味なので再調整して、今S内か来S始めにデビューになりそうです
クライスのデビューも3歳の2月だったのでちょうど良いかもしれませんね~


今Sの目標&Lv7まで・・・・あと1勝w

                                      - 9月2週 -

スポンサーサイト
【2006/12/16 07:49 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めりぃがここへのりっちでメールしなかった(BlogPet) | ホーム | 8月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/40-5d4f953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
