【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
14Sの総括&15Sの目標
まず、14Sの成績は。。。
 7-4-4-8-5-18 (359位)
でした。 

13Sの6勝を上回ったので上出来でしょうかねぇ^^;
ただ、7勝のうち、3勝はマキナクライスがあげたものなので、
いなかったらと思うと・・・ですね。

さて、15Sの目標(抱負?)は、こんな感じかな?

 ①勝ち星7勝(現実的には5勝が限度かと・・・)
  ※3歳馬4勝+2歳馬3勝出来れば達成出来る計算
 ②クライス相当馬の生産(15Sと言わず当面の目標)
  ※芝1200で1.08を切る馬

馬主会BBSにも同じこと書いてます・・・


上に書いた目標は、目に見える数字上の目標で、
実際のところは、

「多くの馬主の方と交流を持ち、楽しい馬主生活を送る」

ってことでしょうかw

どんな結果になるか楽しみですね~^^
【2006/11/09 00:05 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<14S12月5週の成績 | ホーム | 12月3週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/4-a9d257db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
