スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご報告~
えっと、気づいていた方もいると思いますが、
こんな初心者のつたないBLOGですけど、
相互リンクして頂いている方々がいます
リンク先のBlogの方には、書き込みをしていましたが、
本BLOGでの紹介が遅れていました。
申し訳ありませんでした

先日で3人目の方と相互リンクできましたので、
これを期に合わせてご報告&ご紹介します~

【一人目の方は・・・】
我が馬主会:私立恵泉女学院の秋櫻(コスモス)さんです

わたしがBLOGを公開したときに、真っ先にリンクを張ってくれました
秋さんは、年齢・性別は不詳(笑)で、たまに口が悪いところもあるけど、
面倒見の良い先輩です。
しかも、かなりの情報ツウです
うちに入学間もない方は、少なからずお世話になると思います。
BLOGのほうは、わたしのと違い玄人的な内容です。
一見淡白に見えますけど、なかなか鋭い意見も多々ありますので、
面白い内容だと思います


【二人目の方は・・・】
馬主会:疾風迷洋族のパンヤさんです

パンヤさんは、わたしがBLOGを作成するキッカケをくれた人であり、
初めて間もない頃にフリレでお世話になった方です。
最近では、「暇つぶし~」とか「挨拶ない人は蹴り」とかのフリレを
開催していらっしゃいますので、いっしょにフリレされた方は多いと思います。
フリレで積極的に交流をはかっているので、多方面に顔が利き知識もすごいです。
(本人は、初心者と言い張っていますが・・・)
BLOGのほうも、競争成績&役立ち情報と内容満載です。
わたしが目標としているBLOGの一つです。
かなり参考にさせて頂いています


【三人目の方は・・・】
馬主会:八ツ橋十万石のたくさんです

たくさんは、十万石のリーダーです
たくさんとは、実際の交流は1度フリレをご一緒しただけですが、
わたしのBLOGを見て頂いていたこともあり楽しくお話しでき、
密な交流が出来ました
また、わたしが十万石の他のメンバーとも交流があることもあり、
「今度馬主会交流したいですね~」なんて話しをしていました。
BLOGの方は、最近ひっそりと開設されていて、
先日開設の連絡を受けたので、相互リンクさせて頂きました。
そして内容はと言うと、競馬好きと思われる熱い語り口で、
馬(競馬)に対する思い入れが感じられるものになっています。
これからどのような内容になるのか楽しみです~

BLOGの紹介と共に、お三方の紹介をしてしまいました。
今後も相互リンクは増やして行きたいと思っています。
相互リンクした際には、その都度報告して行きますので、
よろしくお願いします


スポンサーサイト
【2006/12/14 00:00 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8月4週の成績 | ホーム | 8月2週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/38-cd4c749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
