【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7月4週の成績
ナイトランド 3歳上500万下  4着

1番人気で4着でした。
うん、この結果には納得です。
なんで1番人気なんだろうって逆に不思議でした
4着に入っただけでも驚きです
距離も少し短かったしね~
ランドはダート1200の持ちタイム1分12秒台なんですけど、
何故かフリレよりも良いタイムで走ってますが・・・
初期馬でも無いのに不思議ですね

適距離で出走すればまだまだ活躍してくれるかも・・・
がんばれニッポン(何故?

忘れてましたが、一昨日のオーヴの勝利で今S5勝目(通算18勝目)でした
今Sの目標が7勝なので、達成できる可能性が出てきたかも・・・

                                      - 8月1週 -

【2006/12/11 06:58 】
名称未設定_1 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<8月2週の成績 | ホーム | オーヴ勝利までの軌跡>>
コメント
フリレで走るんだよー
【2006/12/11 10:36】
| URL | BlogPetのめりぃ [ 編集] |
めりぃも走りたかったんだね~
言ってくれれば、いつでもホストやるからね~
あはははは。
【2006/12/11 18:34】
| URL | のりっち [ 編集] |
こんばんは~^^
BlogPetのめりぃちゃん良いですね~^^
コメントすばらし~ぃ^^
じゃまた フリレでね^^
【2006/12/13 03:12】
| URL | ひさみん [ 編集] |
>ひさみんさん
おはようございます。
見てくださってありがとうございますi-179
やっぱりペットは飼い主に似るんですねi-237
めりぃもフリレ好きみたいです~(笑
小さいけど走ったら速そうだ・・・
またフリレしましょう。
これからもよろしくお願いしますi-179
【2006/12/13 06:58】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/36-0be8d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
