【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7月3週の成績
オーヴィッド 2歳未勝利  1着

2番人気で1着・・・
なんか負けた時みたいな書き出しですね
前日に登録した時には、1番人気になるだろうっと、
甘い考えてを持っていたので、実際勝利するまでは、不安で・・・
でも、結果的には圧勝で、「ほっ」っとしました

実は、オーヴのこの勝利までにはいろいろありまして・・・
まぁ、このことは、改めて書くとして、
レースでは、最後コーナーを曲がって先頭に立つまでは、
ずっとドキドキ
たまに、出走レースをLIVEで見ることはありますけど、
こんなに緊張して、ドキドキしたのは初めてでした
実際の馬主さんは、こんな気持ちなのでしょうか~

レースは、うちの会の魔斗刃(まとば)さんも見ていてくれて、
レース後に、
「レースはいつもドキドキするね~」「単勝1.0倍でも直前になると不安になるよね~」
なんて話しをしました(笑

みんな同じなんだなぁと思って、なんか嬉しかったです

昨日は、レース後にやることが無かったので、フリレやろうとも思いましたが、
妙な脱力感(心地よい疲れ?)があって、結局出来ませんでした

                                      - 7月4週 -

【2006/12/10 09:23 】
名称未設定_1 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オーヴ勝利までの軌跡 | ホーム | ローズポセイドン初出走♪>>
コメント
やはり、楽勝でしたな^^
この調子で頑張れ~w
【2006/12/10 09:34】
| URL | シン [ 編集] |
>シンさん
見て頂けてうれしいですi-237
なんとか勝つことが出来て正直ほっとしてますi-230
まだまだピークでは無いようなので、しばらく調教したいと思ってます(調教不足でピークになっていないだけという噂も・・・)
は~い。これからより一層がんばりますよ~i-234
【2006/12/10 10:35】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/34-c87f5b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
