【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20S4月2週の成績
マインレスタ    3歳500万下    8着

マスタは、9番人気で8着でした。。
うん。残念ですけど、マスタは、これで引退ですね
枠があるので、しばらくは、牧場でゆっくりしてもらって。。
その後は、種牡馬かな。。
まぁ、まだ3歳ですから、来Sまでに考えます。
マスタ、お疲れ様でした


わぁーい。今週は2頭が入厩しました。あっ、2歳仔のことです。
引退する仔がいれば、新しく入厩する仔がいます。
先を見ていかないとだめですね~



                                      - 4月3週 -
今週は、メリィとバイロのレースがあります。

早速バイロのレースからっ

 中山土曜9Rの桜草特別

うーん。バイロは2番人気ですね。
でも、印も少ししかないので、苦戦しそうな感じ。。
TAA様とガチンコ勝負ですから、
どこまでやれるかー。って感じでしょうか(笑
まだまだバイロも成長途中ですから、
楽しみにしてますよ

続いてメリィのレースをっ

 中山日曜10Rの卯月S

メリィは、8番人気です。
うーん。ここではちょっと力不足かもしれませんね
少しでも上位を目指してほしいです。
最近、ちょっと思っていることが。。
メリィをそろそろ引退させるべきか。。。っと
競争馬としても期待してましたけど、
繁殖牝馬としての期待も大きい仔ですから
と、言っても今Sは、うちで使う予定はありませんけどね(笑
どなたか使っていただける方がいたら、引退させます。
パラは、そんなに期待できないかもしれませんけどね


【2007/08/14 06:47 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<20S4月3週の成績 | ホーム | 20S4月1週の成績>>
コメント
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/14 07:42】
| URL | ゆい [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/323-9900deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
