【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20S4月1週の成績
ジュズメリィ   浅草特別(4歳上1000万下)   1着
バイロクイン   3歳未勝利              1着

メリィがやりましたー
このところ成績が良くなくてしょんぼりでしたけど、
先週のレースでは、見事に逃げ切りましたね
うーん。タイム的には、これ以上は無理だと思いますけど、
もう少し現役でがんばってもらいます。
とりあえず、来週の芝1600のレースに出走予定です。

バイロも、勝利っ
1番人気にこたえて、圧勝でした。
わぁーい。バイロやったねー
タイムもまぁまぁでしたから、
これからもっと×2活躍してほしいです。
来週のレースに出走予定です。
バイロこれからも頼むよっ

むぅー
今週の入厩した仔はいませんでした(笑
今週末までに全馬入厩してくれれば良いかな。あはは



                                      - 4月2週 -
今週は、マスタのレースがあります。

マスタのレースはっ

 中山土曜6Rの3歳500万下

マスタは、9頭中で9番人気です。。
うーん。調子がよかったので出走させましたけど、
これ以上は無理かもしれませんね。。
このレースで引退させます。
最後のレースをがんばって~
なんなら、めりぃも一緒に。。(何

【2007/08/13 07:09 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<20S4月2週の成績 | ホーム | 20S3月5週の成績>>
コメント
ジュズメリィおめでとうございます^^
かなりしぶとく粘りきりましたよね。
勝ち負けのときはほんとに良いレースで
楽しませてもらいました。
【2007/08/13 12:55】
| URL | たく [ 編集] |
>会長
ありがとうございまーすi-236
メリィやりましたよっ
でも。。そろそろ限界かもしれませんねi-249

【2007/08/14 00:41】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/322-15e4794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
