【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20S3月5週の成績
マインレスタ   山桜賞(3歳500万下)  7着

マスタは、7番人気で7着でした
全然だめでした。。。○rz
うーん。残念ですけど、来週のレースで引退です。
あっ、2歳仔が入厩するまでは、現役でも良いかも。。。(ぇ


ふみゅ。。
今週は2歳仔の入厩はありませんでした。
4月に1頭しか入厩していないのは、はじめてかもしれません(笑
今Sの2歳仔には、いろいろな意味で期待しているので、
はやく入厩してほしいなぁ



                                      - 4月1週 -
今週は、メリィとバイロのレースがありますよ~

早速、バイロのレースからっ

 福島土曜5Rの3歳未勝利

バイロは、1番人気になりましたっ
あはは。空き巣ってやつですね(ぁ
最近は、レースを選ばないと勝てなくなってしまいました。(笑
バイロは、3着2着を繰り返しているので、
ここは、ぜひ勝利してほしいです。
バイロ~ 行け~

続いては、メリィのレースですっ

 中山土曜10Rの浅草特別

メリィは、5番人気です。
うーん。最近は人気にならなくなってきました。。
それに自慢の根性も無くなってきているかも。。(笑
フリレのタイムは、1.31.7くらいです。
なんとか5着以内に入ってね。
めりぃ頼んだよ(ぇぇぇ

【2007/08/12 07:14 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<20S4月1週の成績 | ホーム | 20S3月4週の成績>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ-
ウチの厩舎ゎ、5頭中3頭が入厩。。。(5頭中4頭が牝馬^^;)
その中に、そこそこコメ5つ頂いた仔が・・・orz
どうやら、今Sゎ早くも厳しい予感がする^^;

ぁ、今Sからブログ(メモ帳)らしきモノを書いてます。
よかったら、覗いてみてくださいね~(・ω・)ノ▽"フリフリ
(-ω-;)ウゥム…反撃って・・・何だろ?w
【2007/08/12 14:21】
| URL | わがじろ [ 編集] |
2歳入厩すると忙しくなるけど…
それまではしばらく暇ヽ(´ー`)ノ
【2007/08/12 16:21】
| URL | おび [ 編集] |
>わがじろさん
おぉー。3頭も入厩ですか。イイナァ。。
うちは、6頭中、入厩が1頭ですから(笑
ソコソコ仔。。。それは。。。○rz
他の仔が活躍してくれますよっi-236
それにコメントが全てでは無いと。。。思いま。。

あっ、ブログ開設おめでとうございます。
早速、拝見させていただきましたよー
うちのより、面白いですi-237
更新楽しみにしてますねi-278


>おびさん
うちは、2歳が入厩しても急に忙しくはならないと思います。
成長が遅い仔ばかりなので。。(笑
その分、Nっコや、デビューしていない3歳仔の計測で忙しいかもi-229

【2007/08/12 22:41】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/321-efc8ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
