【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20S3月4週の成績
ジュズメリィ      隅田川特別   7着
ボンデヴィローザ  さわらび賞   11着
バイロクイン     3歳未勝利    2着

メリィは、6番人気で7着でした。。
うーん。フーちゃんは強かったです
メリィもがんばっていましたけどね~(笑
次のレースに期待しましょう。。
次は、来週の芝1600のレースに出走予定です。

ボヴィは、6番人気で11着でした。。
距離も短かったですし、この結果は仕方ないです。
うーん。これで引退かな。。
とりあえず牧場に行って休息です。
繁殖牝馬にするかは、ちょっと考えます。

バイロは、2番人気で2着でしたっ
うーん。ここも相手が強かったですね
でも、相手次第で未勝利は勝てそうな感じですね。
次のレースでリベンジだっ
次は、来週の芝1200のレースに出走予定です。
なんとか勝利をー
バイロがんばれっ

今週、やっと2歳仔の1頭が入厩しましたっ
ルフシェルちんです。
今Sの早熟仔は、この仔だけですから、
あとの仔は、来週以降なのも仕方ないですね。


                                      - 3月5週 -
今週は、マスタが出走します。
そのマスタは、今週のメールでPOとなりました。。○rz
マスタの近々引退となりそうです

マスタのレースはっ

 中山土曜9Rの山桜賞

マスタは、無印で7番人気です。
フリレでのタイムは、1.46.0でした。
微妙ですねぇ(笑
5着以内を目標に!
がんばってね。魔☆?


【2007/08/11 08:25 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<20S3月5週の成績 | ホーム | うちっぽい引退した(BlogPet)>>
コメント
こんばんは^^
ふうこは、もうちょっと鍛えてながら
ステップ踏みつつ 大きなところ狙っていく予定です~アップルパイでは過去最強かも?
【2007/08/12 02:39】
| URL | ひさみん [ 編集] |
>ひさみんさん
おはようございますi-236
フーちゃん、良い仔ですね~
うちにもそんな仔がほしいですi-179
おぉー。ぜひ大きなところを勝ってください。
応援してますよーi-234

【2007/08/12 08:13】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/320-8326cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
