【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20S3月1週の成績
オーヴィクライ  3歳未勝利   1着

わぁーい。オヴィが勝ちましたー
1番人気でしたけど、心配でした。。
うちの新種牡馬、オヴア(オーヴィリア)仔の初勝利です。
あっ、Nっち厩舎の20S初勝利でもありま。。
初づくしですね(笑
調子も維持しているので、来週のレースに出走予定です

さてー
今日は、会社のイベント。。。
実業務も忙しいのにイベントにもかり出され。。
INは遅い時間になりそうです。。○rz
今日も。。。がんばろう


                                      - 3月2週 -
今週は、ボヴィのレースがあります。
うーん。実は、ボヴィは、先週のメールでピーク落ちしました。。

では、ボヴィのレースをっ

 中山日曜3Rの3歳未勝利

あはは。2番人気になっていますねー
でも、1番人気仔は、1.0倍ですから、2着でしょうね(笑
なんとか1勝をって思っていますけど、
ちょっと難しいかもしれません。。。○rz
もうピーク落ちですから、あと少しで引退です。。
あと少しがんばってほしいなっ

【2007/08/08 06:45 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<20S3月2週の成績 | ホーム | 20S2月4週の成績>>
コメント
初づくし、オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
【2007/08/08 16:12】
| URL | おび [ 編集] |
オーヴィクライ ☆ ネ兄 月劵 禾り☆ & 20S初勝利おめ~^^
ウチの厩舎ゎ、今Sまだ勝利無し・・・orz
まずは、今S初勝利目指して頑張りま~す(・ω・)ノ▽"フリフリ
【2007/08/08 20:29】
| URL | わがじろ [ 編集] |
>おびさん
( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )ど~も~♪
コーラス隊、お借りしました(笑

>わがじろさん
ありがとうございますi-237
うちは、3歳未勝利馬がいっぱいなので、
勝てて当たり前ですi-229

わがじろさんの今S初勝利応援してます。
がんばってくださーいねi-236
【2007/08/09 05:59】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/316-8b0d1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
