【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20S2月2週の成績
ボンデヴィローザ  3歳未勝利  3着

ボヴィは、3番人気で3着でしたっ
うん。よくがんばりましたね
枠が良くなかったので5着くらいだと思っていましたから。。(笑
また、来週の芝2400のレースに出走します。
次は良い枠でレースしてほしいです。
そして、良いレースを期待します

むぅぅ。。
昨日で、今Sの種付けを終了しましたけど、
今日産まれた3頭は、みんな牝馬でした(笑
先日産まれた3頭も、1頭牡馬で2頭牝馬。。
今Sの2歳馬は、牡馬1頭、牝馬5頭になりました
昨Sの2歳馬も、牡馬2頭、牝馬5頭。。。○rz
牡馬が多すぎても困るけど、それにしても極端な結果で。。。(笑
来Sの今頃は、引退する牝馬で頭を悩ませて良そうですね


                                      - 2月3週 -
今週の出走は、オヴィのデビュー戦です。

早速、オヴィのデビュー戦ですっ

 京都土曜6Rの3歳新馬

オヴィは、2番人気になってますね。
といっても、1番人気の仔は、1.0倍ですから、
勝つのは難しそうですね
オヴィは、数少ないオヴア(オーヴィリア)の仔です。
オヴアは、仔の数は少ないですけど、うちの期待の新種牡馬です。
この仔や、会長のところのイケノリ(イケノリオヴィリア)くんが活躍して、
仔の数が増えたらうれしいです。
あぁぁぁ。でも、うちは今Sオヴアの種付けできませんでした。。。○rz
今Sは、先を見据えたうちに無い血統の仔を中心にしてしまったので。。
来Sは、2頭くらい種付けしたいと思います。



【2007/08/05 08:21 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<20S2月3週の成績 | ホーム | Nっ仔近況報告っ(20S2月2週時点)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/313-c1f8dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
