【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6月4週の成績
ラーズウェイン 3歳上1000万下  4着

2番人気で4着でした。
うん。よく頑張ったよ

これで一度放牧です~。
まだまだピークは続くと思うので、
あと1勝してくれたらなぁっと思っています。

さてと、そろそろ2歳馬のデビューでしょうか?
うちに2頭の早熟馬がいます。
 ローズポセイドン
 ラーズアジュガ

2頭とも一番良い能力は「スピード」で、成長は「徐々に」です。
現状のフリレでのタイムは、ポセイドンの方が良いです。
調子もピークになってきたので、一度走らせて見ますかね~
毎週一杯調教を2回ずつしてますけど、両馬とも「まだまだ」です。
調教の仕方に問題ありかも~

あっ、デビューさせるには名前を決めなくては・・・
忙しくて名前決めてません
候補は何個かありますけど、何が良いですかね~

                                     - 7月1週 -
【2006/12/07 23:59 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ここへ調子も出走したかったみたい(BlogPet) | ホーム | 6月2週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/31-ac38e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
