【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20S1月2週の競争成績
オーヴリング   稲荷特別(1000万下)   18着
マインレスタ   3歳500万下         15着

みゅぅ(´・ω・`)
2頭とも惨敗でした。。
オヴリンは、これで引退です

オヴリンは、18番人気で18着でした
枠が悪かったことも多少影響しているかもしれませんけど、
もうこれ以上は、無理ですね
とりあえず、牧場でゆっくりしてもらうことにします。
オヴリン、おつかれさま~

マスタ(魔☆?)は、11番人気で15着でした
むぅー。ちょっと残念な結果でした。。
もう少しがんばれる仔だと思うんですけど。。。
とりあえず、来週の芝1800のレースに出走予定です。
その後は、調教で再調整したと思います。


あっ、今週は3頭の2歳仔が産まれましたっ

 アルルトロリン(2歳牝馬)  
   トロピカルヤヨイ  × アルカナ(やや早熟早:短中)
 アクアレイ(2歳牝馬)    
   アクアダイヤモンド × アレイスター(やや早熟遅:中)
 アズサタン(2歳牡馬)    
   アイズクライス   × サタンオーディン(やや早熟早:中)

うん。2頭は、すべて「やや早熟仔」です(笑
あまり成長が早い仔だと、少ないレース出走で引退となる可能性があるのと、
今Sから中距離仔の生産をしてみました。
中距離も少し成長遅めのほうが活躍できるかなーって思いました
今Sは、あと2~3頭の仔を生産する予定です。
予定としては、短中の仔で、早熟1頭、やや早熟1頭、普通1頭みたいな感じで、
相手を決めたいと思います。

えとー。今週は、Nっ仔の出走はありません。


                                      - 1月3週 -
【2007/08/01 07:03 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<20S1月4週の出走馬 | ホーム | 20S1月1週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/307-4e5d2ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
