【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S12月2週の成績
バイロクイン   2歳未勝利   2着

わぁーい。2着に入りました~
がんばっても3着だと思っていたのでうれしいです
えっと、次のレースは調子次第なんですけど。。。
どうしましょうかね(笑
成長はピークになりましたけど、まだ調教は完璧になっていないので、
まだまだ成長してくれるとうれしいなぁ。。
バイロがんばれっ

ふぅー。今Sも今週を含めてあと3週ですねぇ。。
来Sの種付け検討が全然できていません。。。。。○rz
今日早く帰ってきたら検討しないと。。
Nっちもがんばれっ(ぇ

                                     - 12月3週 -
はーい。今週はマスタ(魔☆?)のレースがありますよっ

早速、マスタのレースをっ

 中山土曜10Rの黒松賞

はーい。魔☆?は7番人気ですよっ
うーん。1200は少し短いのかもしれない。。。
不利枠でもありますから、ちょっときびしいレースになりそうです
あぅぅぅ。白ブリ着けっ放しだった。。。○rz
魔☆?ごめんなさい。。
魔☆?も魔☆もがんばってー(何何

【2007/07/27 07:01 】
名称未設定_8 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<19S12月3週の成績 | ホーム | 19S12月2週の出走馬>>
コメント
はぁ~ぃ^^ 頑張ります~(何
魔☆?~ がんばれぇ^^

Nっちが応援してくれた(?)ズィブ...引退させちゃいました^^; OPは仔に託しますね♪
【2007/07/27 22:35】
| URL | 魔☆ [ 編集] |
>魔☆
ズィブお疲れ様~i-236
うちの魔☆?は、惨敗してしまいましたi-229
あまり活躍は出来ないかもしれないけど、
これからも、応援してねっi-234
【2007/07/29 21:11】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/302-bea7d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
