【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S12月2週の出走馬
おはよーございます。Nっちです

今週は、バイロのレースがあります。
前回のレースで1400は長過ぎるようでしたので、
今回は1200のレースに出走することにしましたよっ

ではでは、バイロのレースをっ

 中京土曜4Rの2歳未勝利

むむむ。今のところ2番人気になっています。
でもでも、不利枠。。。○rz
タイムも1.07.8しか出ません(笑
馬券は買わないほうが良いと思いますよ~

あっ、競伝ではもう年末ですから、忘&新年会の季節になりましたね
昨日、ユイユイが恵泉+αで新年会(1月1週:23時頃)をするようなことを言っていました~
うーん。では、わたしは忘年会しますかね(何
最近は、普通にフリーフリレが多く立つようになってきているので、
あんまり参加者はいないかなぁ。。。。(=ω=.)


                                     - 12月2週 -
【2007/07/26 07:01 】
名称未設定_8 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<19S12月2週の成績 | ホーム | 19S11月4週の競争結果>>
コメント
いますよ~^^
のりっちさんのフリレ、なんとなく好きです!
【2007/07/26 14:08】
| URL | 名駿司 [ 編集] |
>名駿司さん
いつもありがとっi-237
はーい。では忘年会開催決定っ(ぉ
うち自身は、何もできませんけど、
お友達の参加で楽しい忘年会になったらいいなぁ~i-236
【2007/07/27 07:05】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/301-a064936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
