【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S11月4週の競争結果
バイロクイン   2歳新馬    3着

バイロは、5番人気で3着でした
うん。よくがんばったと思います
しかも、レース後のコメントでは、「もう少し短い距離を」って言われてしまいました。。○rz
たしかに、1200の方がタイム良いんですけどね(笑
来週、1200のレースに出走させることにします。
まぁ、1600のタイムの遅さにショックを受けていたので、
ある意味「ほっ」としました(ぇ
バイロは、1200のレースを中心にがんばってもらうことにしまーす


えとー、今週もNっ仔の出走はありません。。


                                     - 12月1週 -
【2007/07/25 07:28 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<19S12月2週の出走馬 | ホーム | 19S11月4週の出走馬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/300-7a0ae478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
