【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S11月1週の成績
ボンデヴィローザ  2歳未勝利   3着
ジュズメリィ     紅葉特別    3着

先週は、出走した2頭が共に3着でした。
惜しいレースでしたっ

では、ボヴィのレースからっ
前走は、芝2400のレースでしたけど、今回は芝1800のレースの出走しました~
結果、枠も良かったおかげで、何とか3着に入着できましたっ
でも、レース後のコメントは。。
「もう少し長めの距離にチャンレンジ。。」・・・○rz
やっぱり2400ですかね。。
うーん。適距離のレースが少ないです。。
しばらく調教に専念したほうが良いのかな。。。

続いては、メリィのレース結果をっ
メリィは、予想通り3着。。
メリィ自信のタイムは、ほぼ持ちタイムですから、
上位2頭が強かっただけですね(笑
「根性でー」って思ってましたけど、あっさり交わされましたから
これでまた放牧に行ってもらいまーす。
まだまだがんばってもらうからねー
メリィがんばれ~


                                     - 11月2週 -
えとー、今週はオヴリンのレースがあります。

さっそくオヴリンのレースをっ

 福島土曜10Rの二本松特別

わぁーい。6頭立てだっ
これで5着には入れるかも。。(ぁ
勝つのはペロアさんのところのアレーコートくんですね
うちのオヴリンのタイム落ちが著しいです。。。○rz
ですから、間違っても馬単とか買わないでくださいね
一応。。。
タイムは、1.46.0でした。。。凹○
むぅー。これで引退かもしれません。。

【2007/07/22 08:47 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<19S11月2週の成績 | ホーム | 19S10月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/297-127c4a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
