【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S10月4週の成績
オーヴリング  3歳上500万下  4着

オヴリンは、4番人気で4着でしたー
あはは。よくがんばってますよ。
うんと、まだ良い調子のキープしてますので、
あと1レース出走させます。
その後、放牧に行ってもらってもらいます。。
引退させるかどうかは、放牧から戻ってきてから考えます(笑
あっ、だんちょのところのヤワラカイカゼちんに勝ちました。。。
まぁ、ヤワっちは、不利枠だったみたいですけどね。。凹○


みゅぅ~(´・ω・`)
今日は、寝坊してしまいました。。○rz
最近少し疲れ気味です。。(笑
体調が悪いわけでは無いんですけどね

今日はゆっくり休みま~す
夜にはINしたいなぁ。。


                                     - 11月1週 -
えとー、今週は、メリィとボヴィのレースがあります。

早速、ボヴィのレースからっ

 東京土曜3Rの2歳未勝利

ボヴィは、今のところ、5番人気になっています。
むぅー。今回は芝の1800のレースに出走ですけど、
印が無くなってしまいました。。。○rz

続いて、メリィのレースですよっ

 東京日曜12Rの紅葉特別

メリィは、2番人気になっています。。
むぅ~。印が△1つだけだ。。。○rz
残念ながら、メリィの2着以内の記録は、ここでストップしそうです。
小雪さんや、レアさんの仔には勝てそうもありません。。○rz
まぁ、小雪さんの仔が出ていたから、このレースに出走させたんですけどね
あっ、ぶつけた!とか、そんなのではありませんから。。念のため。。。
うん。ちょっとした力試しってことです。
よしっ、ジュズもめりぃも根性でがんばってこー



【2007/07/21 12:17 】
名称未設定_8 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<19S11月1週の成績 | ホーム | 19S10月3週の成績>>
コメント
むにー、ぶつけられたー(ノ_・、)
うちは枠を空けたくて、早く勝って欲しかったので必死です(笑

3歳未勝利のD1200以外はまだまだ負けるつもりはないので、かかってらしゃい!(ぇ

(内心:早そうな仔をぶつけてきたら逃げようっと・・・)
【2007/07/22 01:08】
| URL | 祠堂 [ 編集] |
>小雪さん
ぷにー、やっぱり負けました~i-237
おぉぉぉ、D1200ならチャンスが。。。
あっ、でもうち、芝専門でした。。。○rz
これからもガンガン挑戦させてください。
まだまだ全然相手にならないと思いますけど。。i-230

【2007/07/22 09:12】
| URL | のりっち [ 編集] |
簡単にひねられてしまいました・・・
入着が精一杯でしたけどね^^;
【2007/07/22 21:50】
| URL | だんちょ [ 編集] |
>だんちょ
いえいえi-229
うちの仔は、そろそろ引退ですけど、
ヤワちんは、まだまだこれからですよね。
がんばってください。応援してますよ~i-235
【2007/07/23 06:32】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/296-db3760aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
