【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19S10月3週の成績
ジュズメリィ     3歳上500万下  1着
ボンデヴィローザ  2歳新馬      6着

わぁーい。メリィがやっと勝てましたー
これも、みなさんの応援のおかげです
ありがとうございました
調子もピークをキープしているので、来週くらいにあと1走します。
どのレースに出走してもらいましょうかね。
現状、密かにOPのレースに登録してたりしますけど。。。(笑

ボヴィは、7番人気で6着でした
うーん。どうなんだろう。。
とくに距離が長いとは言われなかったけど。。(笑
仕方無いので1600~2400で、適当なレースに出走させてみます
まずは、1勝を目標にがんばってもらうことにしよう。。


ふみゅ。。
もう来週は11月ですねぇ。。
あー。あくあんと交換する牝馬決めていない。。。○rz
今日帰ってきたら、決めよう。。
一応、2頭まで絞込みは出来ているので。。(笑


                                     - 10月4週 -
今週は、オヴリンのレースがありますよー
すでにPOしてるオヴリンなので、もしかしたら、これが最後のレースになるかも。。。
まぁ、決定ではありませんけどね(笑

では、オヴリンのレースをっ

 東京土曜8Rの3歳上500万下

あれれ、3番人気になってますね。。(笑
まぁ、距離と枠はベストなんですけどね
いつものように5着以内が目標になります。。
オヴリンとのん太くん、がんばれ~


【2007/07/20 07:29 】
名称未設定_8 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<19S10月4週の成績 | ホーム | 19S10月2週の成績>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ-
☆ ネ兄 月劵 禾り☆ じゅずめりぃ~^^ おめでと~!!
|柱|д・) ソォーッ…って感じで、観戦してました^^
これからの活躍に期待してますよ~。。。
でゎ~、また。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ
【2007/07/20 18:24】
| URL | わがじろ [ 編集] |
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
実際500万下を勝ち抜くだけでも大変ですよね・・・すごいなぁ・・
【2007/07/20 18:27】
| URL | 諸星あたる [ 編集] |
ジュズ&メリィおめでとうございます
連対率も100%ってすごいです。
あのコンビで頑張って下さいね、また応援し
ます^^
【2007/07/20 22:09】
| URL | たく坊 [ 編集] |
すみません。レスが遅くなってしまいました。。orz
みなさんのおかげでメリィが勝てたと思っています。
ありがとうございましたi-179

>わがじろさん
ソォーっと応援、ありがとですi-236
上のクラスに行くと、また勝てなくなると思いますけど、
今後とも応援していただけたらうれしいですi-235

>あたるさん
うんうん。うちでは500万勝つのも大変ですi-229
さらに1000万となると、まず勝てません。。○rz
みんなに負けないようにがんばらないと。。(笑

>たく坊
ありがとうございますi-237
連対率100%は、たまたまですね。。
でも、メリィはどのレースでも
自分の力を100%出しているような気がします。
めりぃがムチ打ってるのかもしれませんけど。。(ぇ
中々勝てないところが、メリィの可愛いとこなんですけどねi-236

【2007/07/22 09:02】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/295-f584b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
